佐藤健、初めて会う人にしてしまう“癖”

佐藤健、初めて会う人にしてしまう“癖”
拡大する(全1枚)
俳優の佐藤健(32歳)と女優の平手友梨奈(20歳)が、12月17日に放送されたラジオ番組「ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Haagen-Dazs」(TOKYO FM)に出演。佐藤が、初めて会う人にしてしまう“癖”について語った。

互いに面識はあったものの、話すのはこの日がほぼ初めて、メディア初共演となった2人。緊張が伝わる、探り探りのトークの中、平手が「何か、私にご質問とかありますか(笑)。いや、ないと思うんですけど」と切り出すと、佐藤は「許してくれるんであれば……、オレ、初めて会った人に、結構質問攻めしてしまう癖(へき)があるのね。だから、あんまり……大丈夫ですか、『こいつマジでめんどくせえな』みたいにならないですか」と返し、「いや、ならないです(笑)」と平手を笑わせる。

佐藤は「本当は、時間が許してくれるんだったら、バックボーンから、全部聞きたい。全部聞いて、今ね、ハタチ、ここに立つまでの歩み、道のりを本当は聞きたい」と語ると、平手は「とんでもないです……」と恐縮した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤健のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤健」に関する記事

「佐藤健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤健」の記事

次に読みたい「佐藤健」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク