体調不良の山本彩がラジオ番組降板、ナビゲーター交代へ
拡大する(全1枚)
ラジオ番組「SPARK」(J-WAVE)の公式Twitterは12月21日、月曜ナビゲーターを務め、現在、体調不良で休養中の歌手・山本彩(28歳)について、新ナビゲーターへの交代を発表した。

同番組のTwitterは「お知らせ」と題し、「いつもご愛聴ありがとうございます。SPARKは月曜日ナビゲーターの山本彩さんの休養に伴い、残念ではありますが2022年1月から月曜日は新ナビゲーターをお迎えしてお送りすることになりました」と報告。

後任などの詳細は「後日発表いたします」としている。  

山本は昨年10月、「SPARK」の月曜ナビゲーターに就任。今年11月から体調不良のため当面の出演見合わせを発表していた。

☆山本彩の公式サイトでも報告

12月21日、山本の公式サイトにも「山本彩 J-WAVE『SPARK』ナビゲーターについて」が掲載され、「いつも山本彩を応援いただき、誠にありがとうございます。J-WAVE『SPARK』月曜ナビゲーターにつきまして、交代とさせて頂くことになりました。番組の今後の詳しい情報等は現在調整中となっておりますので、J-WAVEオフィシャルウェブサイトをご確認ください」と案内している。