井ノ原快彦、ジャニーズで男前だと驚いた人は「木村くん」

井ノ原快彦、ジャニーズで男前だと驚いた人は「木村くん」
拡大する(全1枚)
V6井ノ原快彦(45歳)が、1月1日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~祝新春SP」(テレビ東京系)に出演。ジャニーズに入って、一番輝いていた人に「木村拓哉」を挙げた。

お酒を飲みながら、これまでのジャニーズでのあれこれを懐かしそうに話していく中で、博多大吉から「ジャニーズに入って来て、誰見て驚きました? この人、男前だなぁって」と質問を受けた井ノ原は、「木村くんです」と即答。

井ノ原は「知らなかったんですよ、入ったとき。木村拓哉っていう人がいるっていうのが」と、当時すでにジャニーズに所属していた“先輩・木村拓哉”を知らなかったそうで、初めて見かけたときに「『あの子いい!』と思ったんです。小6のオレ、『あの子、素晴らしい』『あの子、素晴らしいわ』」とビビビッと来るものがあったという。

これにTOKIO・松岡昌宏は「どの目線で言ってるんだ。先輩にあの子じゃないでしょ」とツッコミを入れたが、井ノ原は「ボーダーのロンT着てて、『センスも良いわ』って思ってて。そのときにジャニーさんが『お昼ご飯買い忘れたから、お金出すからみんなで六本木のマクドナルド行ってきなよ』って言われて。やっぱりね、木村くんの周りにブワーってファンの子がきて。『あら、人気者になれるんじゃない?』って思って。『あら素敵』って思って」と感じたそうで、「あの子は良かったですね~」としみじみと語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

井ノ原快彦のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井ノ原快彦」に関する記事

「井ノ原快彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク