渋谷凪咲が語る“山本彩押し倒したヤバい奴”

渋谷凪咲が語る“山本彩押し倒したヤバい奴”
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・NMB48渋谷凪咲(24歳)が、1月3日にお笑いコンビ・かまいたちのYouTube公式チャンネル「かまいたちチャンネル」で更新された動画に出演。「ベストオブヤバい奴」として、NMB48時代の山本彩を押し倒した山内健司の名を挙げた。

NMB48の冠番組「NMBとまなぶくん」でMCを務めていたかまいたちのYouTubeチャンネルに渋谷がゲストとして登場した渋谷は、これまでに遭遇したヤバい人について語り始める。

動画の終盤で、渋谷が「『NMBとまなぶくん』という番組をやってた時に、当時そんなにかまいたちさんとも関わりが、距離感がそんなに縮まってなくて、山本彩さんとかもいた時代で。何かの企画で彩さんが山内さんと対決するか何かで、山内さんが面白くしようとしてたと思うんですけど彩さんのこと、押し倒して……」と語る。

このやり取りは山本が護身術を披露するものだったが、渋谷によると「抱きついて、なんかこう押し倒して、めっちゃ変な空気になってました」と、山内がヤバかったと振り返ると、濱家隆一も「ああいうのって関係性がないとやったらダメなのにな」とダメ出し。

山内も「彩怒ってたもん」と話すと、渋谷は「怒ってました。メンバーとかも『エェ……』みたいな。ほんまにちょっと悲鳴みたいなものが。山内さんもたぶんそこは引けなかったと思うんですけど、仁王立ちで顔真っ赤にしてて」とコメント。

濱家が「お前、一番ヤバいやつやで。ガーって押し倒して顔真っ赤にして」とツッコミを入れると、山内は「当時、俺は護身術ってそんなに過信したらダメだよって、男の力ってこんなにあるんだよっていうのを見せたかった」と弁解するが、濱家は「いや違う。シンプルに抱きつきたいわけでもない。めっちゃスベっただけ。あれはヤバかった」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

渋谷凪咲のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渋谷凪咲」に関する記事

「渋谷凪咲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク