加藤浩次、年末に手術明かす「寂しい正月でしたよ」

加藤浩次、年末に手術明かす「寂しい正月でしたよ」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次(52歳)が、1月8日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(MBSラジオ)に出演。年末に手術したことを明かした。

新年一発目の収録となったこの日の番組、メンバーに年末年始の過ごし方について話を聞いていく中で、4日から情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演していた加藤は「手術してたんだよ、実は。鼻の手術」と告白し、共演者たちを驚かせる。

加藤によると、「鼻にポリープ、鼻茸(はなたけ)みたいなのが前からあって。薬で散らしてて普通に大丈夫だったの。で、病院の先生が『ちょっと休み取れるなら、加藤さん、切っちゃいます?』って言われて。『じゃあやりましょうか』って。鼻の中。臭いも全然してたし、別に膿んでたりとかも全然なかったんだけど、『取っちゃったほうが良いですよ』ってなって」年末年始の休みを利用して手術に踏み切ったという。

そして、手術で鼻の左右両方のポリープを切除することになったが、加藤は「甘く見てたよ、オレ。本当に。痛くてよ……」と、イメージしていた術後とは異なったそうで、「術後すっげぇ痛くてさ。『痛み止めくれ』って看護師さんに言って、くれて、飲んで、でも全然良くならないから『もう1個くれ』って言ったら、6時間あけなきゃダメだって。『全然痛み治まらないんですけど』って言ったら、『そうですか』って看護師さんが背中さすってくれた(笑)」と、看護師の優しさに触れたエピソードも明かした。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

加藤浩次のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤浩次」に関する記事

「加藤浩次」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤浩次」の記事

次に読みたい「加藤浩次」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク