横山由依、好きな男性のタイプは「ちゃんと面白い人」

横山由依、好きな男性のタイプは「ちゃんと面白い人」
拡大する(全1枚)
AKB48でタレント・横山由依(29歳)が、1月13日にYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。好きな男性のタイプについて語った。

AKB48を卒業し、恋人ができたら公言してもよくなった横山。好みの男性のタイプを聞かれると、「かっこいいキャラになっちゃうと難しいかも。歩いてて何もない道で彼が転びそうになった時にイジれない、かっこよすぎる方は難しいかなと」と答える。

さらに横山は「歳は関係ないですけど、詳しいことが何かあるとか、何か教えてもらえるとか、精神年齢が高い方がいいかもしれないですね。その界隈だけで面白い人が苦手なんですよ。ちゃんと面白い人がいいというか」とコメント。横山の話を聞いて、お笑いコンビ・納言の薄幸は「カズレーザーですかね。私が紹介できるのは。ちょうどいいですかね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

横山由依のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「横山由依」に関する記事

「横山由依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「横山由依」の記事

次に読みたい「横山由依」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク