米倉涼子、綾野剛の“意外な一面”語る

記事まとめ

  • 米倉涼子が「日曜はカラフル!!!」に出演。
  • 「新聞記者」の共演者・綾野剛の意外な一面として「甘い物が好き」と明かした。
  • 綾野も認め、「気付けばクレープがずっと好き」などと語った。
米倉涼子、綾野剛の“意外な一面”語る
拡大する(全1枚)
女優・米倉涼子(46歳)が、1月16日に放送された情報番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。俳優・綾野剛の意外な一面について語った。

Netflixで配信されたドラマ「新聞記者」に出演している米倉。共演者のスクープがあるかどうかを聞かれると、「意外と甘い物が好きな綾野剛」と話し、役作りでダイエットや減量をしている綾野のイメージとは違った一面があると明かす。米倉の言葉に、横浜流星も「さっき取材を受けていた時に飴食べてたのかわいかった」と同意する。

綾野は「そんなところ見てたの……」と照れながら、「ずっと言ってなかったんですけど、やっぱりクレープってうまいなと。気づけばずっと好きだった。クレープって全部あるでしょ。全部詰まってるからすごいなと」とクレープが好きであると話し、連続ドラマ「アバランチ」の撮影中に、Uber Eatsで1人分のクレープを取り寄せ、「俺はなんてだらしないんだ!と思いながら食べている感じがありました」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

米倉涼子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「米倉涼子」に関する記事

「米倉涼子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「米倉涼子」の記事

次に読みたい「米倉涼子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク