芦田愛菜、まだ乗り越えられない“弱点”

記事まとめ

  • 芦田愛菜が「グッド!モーニング」で乗り越えられない“弱点”について語った。
  • 目覚ましをかけるも「起きられなくて、母に起こされてしまう日もある」という。
  • 母親が用意してくれる白湯が「どんどん冷めて水になっちゃう」と笑った。
芦田愛菜、まだ乗り越えられない“弱点”
拡大する(全1枚)
女優の芦田愛菜(17歳)が、1月17日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。乗り越えられない“弱点”について語った。

13日に開催された日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式後、同番組の直撃を受けた芦田。大人になっていく中で、まだ乗り越えられない“弱点”について聞かれると、「目覚まし時計で起きるんですけど、でも起きられなくて、母に起こされてしまう日もあるので、頑張らないとなぁと思います」と語る。

母には「起きなさい!」「遅れるよ、学校」と言われるそう。そして、「母に、『(朝に)白湯を飲むと健康にもお肌にも良いから飲みなさい』と言われて、飲んでいるというか…飲まされている」と明かし、「私が起きるのが遅かったりすると、用意してくれたお湯がどんどん冷めて水になっちゃうので、早く起きなきゃって思います」と笑った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

芦田愛菜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「芦田愛菜」に関する記事

「芦田愛菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芦田愛菜」の記事

次に読みたい「芦田愛菜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク