「フルハウス」次女のステフ役女優が婚約

「フルハウス」次女のステフ役女優が婚約
拡大する(全1枚)
人気ドラマ「フルハウス」のステファニー・タナー役(タナー家の次女。愛称:ステフ)で知られる女優のジョディ・スウィーティンが、1月19日、40歳の誕生日を目前に恋人メスカル・ワシレウスキさんとの婚約をインスタグラムで明らかにした。

「私にとってあなたのようなハートは、この世界でどこにもない。私のあなたへの愛のようなものは、この世界でどこにもない。マヤ・アンジェロウ。メスカルあなたをずっと愛している。あなたがその人なの。私達の前に続く人生を待ちきれない。私達の冒険に溢れた人生に。一緒にね。40歳になるのが本当に楽しみだわ」とジョディは綴る。

2018年2月、ジョディがメスカルとの写真をインスタグラムに投稿したことにより、2人の交際は明らかになっていた。

そんなジョディは昨年11月、新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウン中、不安のあまり食べ物が喉を通らず、17キロほど体重が落ちたことを明かしていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク