日向坂46・齊藤京子、ライブ中に“奇跡”「客席に…」

日向坂46・齊藤京子、ライブ中に“奇跡”「客席に…」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。日向坂46のライブ中に、奇跡的に客席にいたタレント・ヒコロヒーを発見したと語った。

この日、ヒコロヒーが昨年行われた日向坂46のライブ「ひなくり2021」を観に行った話になり、「めちゃめちゃよかったです。すごいよ。すごいよ齊藤京子!日向坂46さん、すごかったです」と絶賛。齊藤は「アイドルをやっているところをいつか(ヒコロヒーに)見られると意外と思ってなかったので、こんな風に言ってくださって、人が変わったようです。自分が」と独特な表現で語る。

齊藤によると、客席をトロッコで移動していた時に、たまたまヒコロヒーを見つけたそうで、「その時のヒコロヒーさんが、ヒコロヒーさんと思えないくらいファンの人で。私の(名前が入った)タオルを(いっぱいに広げて掲げて)軽くジャンプしていて。ファンの人と同じ感じで人が変わったようでした」とコメント。

齊藤はすぐにはヒコロヒーの存在に気づかなかったが、ヒコロヒーだとわかった瞬間に、サビの全員が歌う部分だったにもかかわらず、マイクを離して“キョコロヒーポーズ”をヒコロヒーに向かってしたという。ヒコロヒーは「私が(齊藤の)ファンなのか、この子が私のファンなのかわからなくなってた。一生懸命(キョコロヒーポーズを)やってくれた」と喜んだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク