小野真弓が最高月収明かす「すごい!と思ったのは…」

記事まとめ

  • 「ノブナカなんなん?」に友人同士の小野真弓とにしおかすみこが出演。
  • 最高月収について共に700万円くらいであることを明かした。
  • にしおかは「一発屋だからね。一発当てた時はお金もらうよね」と語った。
小野真弓が最高月収明かす「すごい!と思ったのは…」
拡大する(全1枚)
女優・タレントの小野真弓(40歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演。最高月収を明かした。

この日、3年前に千葉県木更津市に一軒家を購入した小野と、小野の友人で、現在は千葉の実家で暮らしているタレント・にしおかすみこが、小野の自宅で自分たちの全盛期について話し始める。

小野が「全盛期はめっちゃ稼いでましたよね?」とにしおかに尋ねると、にしおかは「一発屋だからね。一発当てた時はお金もらうよね。えっとね、月に700万円ぐらい」と回答。

にしおかが「小野ちゃんだって凄かったでしょ?」と逆に質問すると、小野は「私もでも同じぐらいです。すごい!と思ったのは700万円ぐらい」と、当時の最高月収を明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小野真弓のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小野真弓」に関する記事

「小野真弓」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小野真弓」の記事

次に読みたい「小野真弓」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク