石田ゆり子、起床時間は「夜中の3時とか2時とか」

石田ゆり子、起床時間は「夜中の3時とか2時とか」
拡大する(全1枚)
女優・石田ゆり子(52歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。「わりと夜中の3時くらいから起きていたりします」と語った。

睡眠の話となり、石田は「いくらでも寝られる」「寝られないことがない」「どこででも寝られる」と寝るのが好きだと話す。

櫻井翔が石田に、睡眠ルーティンがあるかどうか尋ねると、石田は「私達の仕事は時間がめちゃくちゃだから、ルーティンって……私はわりと夜中の3時くらいから起きていたりします。よく寝てるというのと矛盾するようですけど、夜明けを見るのが好きなんですよ。目覚ましを掛けるわけでもないんですけどだいたい夜中の3時とか2時とかくらいに目が覚めちゃう。朝日が昇ってくるのも見られるし」と答え、櫻井は「だから眠くなるのでは」とツッコミを入れた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク