池田エライザ、異性の“カッコイイと思う瞬間”

池田エライザ、異性の“カッコイイと思う瞬間”
拡大する(全1枚)
女優・池田エライザ(25歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)に出演。異性の“カッコイイと思う瞬間”について語った。

映画「真夜中乙女戦争」に出演する永瀬廉と池田が、ゲストとして番組に出演。レギュラー出演者の風間俊介が、2人が思う「こういう所がカッコイイと思う瞬間は?」と尋ねる。

永瀬は同じKing & Prince岸優太の名前を挙げ、「今日一緒になるってなって、よろしくねって言ったら、今まで見たことのない顔付きで『大丈夫大丈夫。俺がオイシクしてあげるから』って、あの時の顔付きはだいぶ勇ましかった」と答えた。

一方、池田は「異性でカッコイイなと思うのは1つあって、説明書とかあるじゃないですか、家電とかの説明書を読む人。私はけっこういけるでしょと思って読まずに行くところがあるので、説明書を最初に読もうとする人は信頼できる。ちゃんとしてる人だなって」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

池田エライザのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「池田エライザ」に関する記事

「池田エライザ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「池田エライザ」の記事

次に読みたい「池田エライザ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク