丸山礼が新型コロナに感染「本当に本当にごめんなさい」

丸山礼が新型コロナに感染「本当に本当にごめんなさい」
拡大する(全1枚)
YouTuberでタレントの丸山礼(24歳)が、新型コロナウイルスに感染した。1月23日、自身のInstagramで報告している。

報告によると、丸山はPCR検査を受検したところ、1月22日に陽性と診断された。そのため「お仕事でご一緒させていただいた関係者の皆様 本日突然キャンセルしてしまったお仕事の関係者の皆様 直近でお世話になる予定だったお仕事の関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。本当に何週間も前からキャスティングしていただいて打ち合わせのお時間やご尽力頂いたにも関わらず 再度スケジュールの調整等お仕事を増やしてしまったりしているということを考えると、勝手ながら焦る気持ちと共に、皆様へ大変申し訳ない気持ちでいっぱいで…ご迷惑をおかけしてしまい本当に本当にごめんなさい」と謝罪した。

そして「しっかり療養致しましてご心配ないよう また万全の状態でお仕事に戻らせていただきたいと思っております」とつづっている。

また、報告の最後は「医療従事者の皆様、ありがとうございます。お仕事増やしてしまい申し訳ございません。また、入院されている方やホテル・自宅療養中の方々が一日でも早く回復されますように」と結んでいる。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク