ハリセンボンの公式YouTube始動、初回は“作業用BGM”

ハリセンボンの公式YouTube始動、初回は“作業用BGM”
拡大する(全1枚)
お笑いコンビハリセンボンのYouTube公式チャンネルが始動した。1月28日、ハリセンボントークライブ「のます」内にてサプライズ発表したもので、チャンネル名は「ハリセンボン公式YouTube」だ。

「ハリセンボン公式YouTube」は、コントやトークをはじめ、ハリセンボンがしたいことだけをするチャンネル。テレビでは見ることのできない、ハリセンボンらしさが溢れたコンテンツを配信していく。ハリセンボンのゆるい雰囲気を届けるため、初回には珍しい作業用BGMを配信する。今後は不定期にて更新していく予定だ。  

YouTube始動について箕輪はるかは「思いついたことを2人で気ままにやっていきます。親戚のホームビデオを見るような気持ちでお願いします」とコメント。近藤春菜も「ハリセンボンchannelはじまります!! 何気なく流れて、気兼ねなく見られるような、みなさんの生活の一部にそっとなるような、そんなチャンネルにしたいと思いますので、末永くよろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハリセンボン」に関する記事

「ハリセンボン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハリセンボン」の記事

次に読みたい「ハリセンボン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク