平野ノラ、“産後ダイエット”の経過を報告
拡大する(全1枚)
タレントの平野ノラ(43歳)が2月16日、公式ブログを更新。“産後ダイエット”の経過を報告した。

11日から“産後ダイエット”を開始した平野。13日のブログでは「置き換えダイエットをしてます」「一食は好きな食事を食べてスイーツも食後のみOK」と説明。「他の2食は食事の代わりに漢方のダイエット用栄養ジュースを飲んでいます」と明かし、「漢方のサプリなど健康的に痩せるためにも漢方の先生にサポートしてもらっています」と報告していた。

この日は、「ダ5」と題して更新したブログ。「ダイエット5日目」と切り出し、「とうとう50キロ代!」と画面に「59.9kg」と表示された体重計の写真を公開し、「お久しぶりです!!」「モチベーションも上がります!」と嬉しそうにコメントした。

また「ダイエット参戦の方 コメントに報告ありがとうございます」とファンに感謝をつづり、「全部読んでますよ 私も勇気づけられます」と心境を告白。最後に「一緒に健康的に美しくなりましょう!」と呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「流石です」「すごい!」「おめでとうございます」「素晴らしい~」「励みになりました」「見習いたい!!」などのコメントが寄せられている。