菜々緒、15回演じた「スカッとジャパン」鬼上司役は“宝物”
拡大する(全1枚)
女優・菜々緒(33歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。鬼上司・エリカシリーズに出演したことについて「ちょっと宝物ぐらいな感じに思っている」と語った。

菜々緒はこれまで、エリカという鬼上司役で番組の再現VTRに15回も出演しており、今回、番組が菜々緒本人にインタビューを実施。反響について尋ねると、菜々緒は「やっぱりSNSのメッセージだったりとかがすごい反響が多かったっていうのが印象にはすごく残ってるのと、あと普通に、空港とかで『エリカさんですか?』と声をかけて頂いたこともあったので、それぐらい見ていただけてるって実感がすごくあった感じです」とコメント。

菜々緒は「こんなに長く同じ役をやるっていうことがなかったので、自分の中ではすごく、なんかちょっと宝物ぐらいな感じに思っている」と思いを語ったが、一方で「『スカッと』エリカさんの役もよかったんですけど、『胸キュンスカッと』に一度も呼ばれなかったなと思って、また復活することがあったら『胸キュンスカッと』にも出させて頂けるとすごくありがたいです」とアピールした。