堀田真由“最近のリフレッシュ方法”は「お風呂」
拡大する(全1枚)
女優・モデルの堀田真由(24歳)が、江崎グリコ「パピコ」の新イメージキャラクターに起用され、4月29日より新テレビCM「リフレッシュ&ゴー」篇の放映を開始する。それに伴い、堀田がインタビューに答え、“最近のリフレッシュ方法”について語った。

「リフレッシュ&ゴー」というキャッチコピーがつけられている今回の「パピコ」のCM。このコピーにちなんで、“最近のリフレッシュ方法”を聞かれた堀田は「まだまだおうち時間が多いので、最近はお風呂でリフレッシュしています」と答える。  

具体的には「別府とか有馬とか草津とか、いろんな地方の温泉入浴剤の詰め合わせを買って、『じゃあ、今日は草津に行こうかな』とか、おうちで温泉旅行の気分を味わうというか。それで、お風呂上がりにパピコを食べたら、もっともっと幸福感があるのかなと思います」と、堀田流の入浴法を明かした。

お風呂上がりの「パピコ」は「特にチョココーヒーとホワイトサワーの2つを昔から食べていたんですけど、つい最近新しくかぼちゃのパピコ(デザートベジ かぼちゃ)が出たというお話を伺ったので、撮影が終わったらさっそく買いに行って、お風呂上がりに食べたいと思います」と笑顔で語った。