のん、井川遥が“母親役”に「最高じゃないですか!?」
拡大する(全1枚)
のん、井川遥が“母親役”に「最高じゃないですか!?」
女優・のん(28歳)が、5月15日に放送されたラジオ番組「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」(J-WAVE)に出演。女優・井川遥(45歳)が自身の母親役を務めることについて「最高じゃないですか!?」と語った。

映画「さかなのこ」で主演を務めるのんが、母親役の井川について「井川遥さんが私のお母さんの役なんですよ、最高じゃないですか!? 井川さんが、お母さんて。いや、完璧すぎるなと思って。しかもさかなクンのお母さんとしてめちゃくちゃ素敵だったんですよ……いやあ、かっこよかったなあ。こういうお母さんに育ててもらったらまっすぐ育つよっていう、そんな感じで」とコメント。

他の共演者についてものんは「大興奮」しているそうで、「私はね、このキャストの皆さんと毎日演技できるわけですよ。これが多幸感というやつか、みたいな感じで生き生きとしてました。すごく幸せな撮影の日々を送ってましたね。過酷な所もあったんですけどね、すっごい充実していました。そんな『さかなのこ』を楽しみにお待ちください」と語った。