小坂菜緒が久々「ひなあい」復帰、身に染みて感じたこと
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(19歳)が、5月22日に放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)に出演。久しぶりに番組に出演し、「優しさとか温かさっていうのを改めてすごく身に染みて、感じてます」と語った。

7枚目のシングル「僕なんか」のヒットキャンペーンで、小坂は久しぶりに番組に復帰し、キャプテンの佐々木久美が「こさかなが、ひなあいにめちゃくちゃお久しぶりなんで。おかえり。久しぶりに来たと思ったら(ロケ先の)三重県(ナガシマスパーランド)まで」と迎える。

小坂はキャンペーンの作業をしながら復帰してみて感じたこととして、「久しぶりにこの環境に戻ってきて、みんなの、なんだろう、優しさとか温かさっていうのを改めてすごく身に染みて、感じてます」とコメント。

また、復帰に対する不安について「不安は結構あって……。前と同じようにはいかないかもしれないけれど、でも、うまくできるかな……みたいなことは結構多くて。でも、なんか、そういう不安とかを吹き飛ばすくらい、みんなが『待ってたよ』とか『大丈夫だよ』とか『一緒に頑張ろうね』とかそう言ってくれたので、少しみんなのことを頼って頑張っていけるかなという自信にも繋がりました」と語った。