芳根京子「食リポ前にちゃんと朝ご飯」に生田絵梨花「わかる」
拡大する(全1枚)
女優・芳根京子(25歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ」(TBS系)に出演。女優・生田絵梨花(25歳)と、食リポ前に朝ご飯を食べてくるというスタイルについてわかり合った。

連続ドラマ「オールドルーキー」に出演している芳根と生田が、番宣を兼ねて京都・宇治市を訪問。2人とも以前番組に出演した際に、食欲旺盛な健啖家ぶりを披露し話題となったが、今回のロケにあたって、芳根は「このロケに合わせて朝ご飯を食べてきました、ちゃんと。食べない、はそれはそれでよくない」と持論を述べると、生田も「わかる!いきなり食べるんじゃないんだよね!ちゃんとロケに合わせて量を調整して食べる!一緒です。わかる!」と大食い同士でわかり合った。

テンションの高い2人は謎の反復横跳びや目当てのご飯屋さんまでダッシュで走っていくなど、わんぱくぶりを発揮。芳根が汗をかきながらニコニコとカレーを食べる姿を、スタジオで見ていたバナナマンらは「いいね、かわいいね!」「いいっすね!」とそのかわいらしさを絶賛。2人の大食ぶりに、訪れた2つの店のスタッフも「すごいです」「うれしいです」と喜びの声を上げた。