ヒコロヒー、田中みな実から“恋愛のアドバイス”受けていた
拡大する(全1枚)
タレント・ヒコロヒー(32歳)が、7月4日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2スペシャル」(関西テレビ)に出演。女優・田中みな実(35歳)から、ディープな恋愛のアドバイスを受けたと語った。

田中とヒコロヒーは連続ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」(テレビ東京系/2021年)で共演しており、田中がヒコロヒーに「プライベート、最近なんかモニョモニョやってるよね?」と、ヒコロヒーが先日、別の番組で現在交際中の恋人がいると明かしたことについて触れる。

田中は「私、ドラマで一緒になった時も、そのとき恋愛相談あったじゃない? あのとき、気になる人がいたって。(ヒコロヒーは)意外と奥手だから『言わなきゃわかんないよ』みたいなことを(アドバイスした)」とコメント。

ヒコロヒーはそのアドバイスを受けたときが田中としゃべって2回目くらいの状態のときで、「(田中が)『グイッと行きなよ、なにやってんの、ダメだよ、そんなの!』って。すごいな、この人、ワシのこと何も知らないのになんでそんな感じで言えるんやろう」と驚いたと話す。

2人の話を聞いていた比嘉愛未は「めっちゃディープな話してんじゃん!」と笑った。