女優の平祐奈(25歳)が11月12日、公式ブログを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告した。


7人グループ・ジャニーズWEST藤井流星が初の単独主演する舞台「NOISES OFF」(ノイゼズ・オフ)に、若くて未熟な俳優・ヴィッキー役で出演中の平。

11月12日に25歳の誕生日を迎えた平は、誕生日当日にブログを更新。「25 まさかの舞台上でお客様にもお祝いして頂いて幸せな誕生日になりました。無事に大阪千秋楽!お次は東京へ」とつづり、舞台公演中に祝福されたことを報告した。

さらに「可愛すぎるケーキは紅ちゃんからのサプライズ」と共演中の元宝塚星組トップスター・紅ゆずるからのサプライズプレゼントだという、平が演じている“ヴィッキー”がプリントされたプレートと、ピンクのフリルデコレーションが可愛すぎるプリンセスケーキを披露し、「みなさん、、ほんっとううにありがとうございます!!私25歳もがんばりまっす!!!!」と意気込み。「情報解禁されてないのいっぱいあるから待っててね!」と呼びかけた。


また翌日に更新したブログでは、共演者たちに囲まれながらカラフルな大きな花束を抱えた集合ショットや弾ける笑顔でピースをするバースデーガールショットなどとともに、「昨日はとっってもワンダフルなハッピーバースデーガールでした」「いっぱいサプライズして貰えてたっくさんHAPPYの扉を開けてしまいました」「心がぽっかぽかです」と振り返り、「いつも支えてくださるみなさん、私と出逢ってくれたみなさん本当にありがとうございます」と改めて感謝。

最後には、「お祝いメッセージもぜんぶ読んだよ ありがとうっっ」とファンへも感謝を述べ、「#素晴らしく幸せな誕生日女」のハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「たくさんのサプライズ、良かったですねぇ」「こちらまで嬉しくなります」「ハッピー波動のおっそわけありがとう」「お誕生日おめでとうございます」「益々の活躍を期待して応援しています」「これからもたくさんのご縁を大切になさって…突き進め~~~」「HAPPY BIRTHDAY」「この一年が祐奈さんにとって素晴しい時間でありますことを祈っております」「ますます輝く未来でありますように」などの声が寄せられている。