Hey! Say! JUMPの山田涼介(30歳)が、12月4日放送されたバラエティ番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“クリスマスの忘れられない思い出”を語った。


3日に都内で行われた、映画「サイレントラブ」のクリスマスイルミネーション点灯式に登壇後、女優・浜辺美波(23歳)と共に、同番組のインタビューに応じた山田。

“クリスマスの忘れられない思い出”を聞かれると、フリップに「プレゼントですか…?」と書き、「毎年(Hey! Say! JUMPの)メンバーでクリスマスプレゼントの交換をしてるんですけども、やっぱりその…センスが問われるんですね」とコメント。

このメンバー同士のクリスマスプレゼント交換は10年ほど前から、毎年それぞれが持ち寄ったプレゼントをくじ引きで交換しているそうで、山田が忘れられないのは8年ほど前、メンバーの知念侑李が持って来たプレゼントだった。

それは「当時流行ってたゲーム機の充電器」で、浜辺は思わず「やば~い!えっ!」と困惑。

山田は「クリスマスプレゼントで充電器持ってくるやついます? 知念は毎年変わったプレゼントを用意する子なんで、今年のプレゼント交換は何持ってくるんだろうなって、ちょっとドキドキしてます」と語った。