能登半島地震のため放送されなかった正月特番「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」(日本テレビ系)について、同番組の公式Twitterが1月2日、後日放送予定であることをお知らせしている。

番組公式Twitterはこの日、「昨日よる6時から放送を予定しておりました『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』につきましては、放送日を変更しお届けさせて頂く予定です。
ご報告が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます」と案内。

そして「能登半島地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします」とつづった。

「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」は、「笑う女には福来る!マツコVS最強女子軍団襲来で大騒ぎ!」と題し、アンミカ磯山さやか加藤ローサ川栄李奈島谷ひとみ中野美奈子・モモコ(ハイヒール)・やす子・横澤夏子らが参加した「私の地元がNo.1!お正月地元自慢SP」、朝日奈央大久保佳代子・浜口京子・ファーストサマーウイカ・MEGUMI・モモコ(ハイヒール)が参加した「2024年をよりよい年に!開運&爆食&爆食いツアーin台湾!」、浅田舞・あの・アンミカ・大家志津香木村多江重盛さと美平愛梨野々村友紀子松本伊代・YOU・梨花らが参加した「お正月こそ家で“ぐーたら”したい!ズボラな女が吠える夜(ズボラVS几帳面)」などの企画を放送する。