女優の本田翼(31歳)が、グルガジャパンが展開する韓国発セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」のイメージキャラクターに起用され、6月15日より新CM「つーさんの休日」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、もうすぐ32歳の誕生日ということで、抱負を語った。


「ohora」は日本上陸3周年に伴いリブランディングを実施し、「ありのままの日常をちょっぴり幸せにする」を新コンセプトに掲げている。今回は「ohora」が強みとする、サロン級のジェルネイルが「簡単に頑張らずにできる」というメッセージを伝えるため、飾らず、自然体な姿が人気の本田をイメージキャラクターに起用。「ありのままのわたしがなりたいわたしでありますように」という想いを込め、本田と「ohora」の魅力を詰め込んだCMが完成した。

撮影後のインタビューでは、「もうすぐお誕生日(6月27日)ですね。おめでとうございます!抱負をぜひ教えてください」と聞かれた本田。

これに「年々誕生日が早く感じます(笑)」と笑い、「今年もいつも通り過ごせたらと思います。
毎年、自分が成長できたかなと振り返るのですが、特に大きく変わったことはなくて。だからこそやっぱり『自分らしく』をこれからもずっと続けて生きていけたらいいなと思っています!」と語った。