女優・のん(30歳)が6月17日、公式ブログを更新。“ギラギラ衣装”のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。


同日、のんが広報キャラクターを務める「国民年金基金」のテレビCMが全国で放送開始。今回のCMでは、のんの音楽活動にフォーカスし、のんのライブや音楽制作ではお馴染みのバンドメンバーである ひぐちけいさん(Gt)、ナガシマタカトさん(Dr)、なかむらしょーこさん(Ba)も出演したライブシーンも。“夢を上乗せしよう”というテーマのその先である、「夢の続き」に向かって突き進む姿をのんが演じている。国民年金基金は自営業・フリーランス等の人たちの老後生活を支え、 叶えたい夢を後押しする制度だ。

のんは「シルバーとレース」と題してブログを更新。「のんの音楽活動にフォーカスして頂きました」と同CMについて触れ、引き締まった二の腕を露出したっぷりとギャザーがあしらわれたメタリック素材が目を引くシルバーのトップスに、オフホワイトの総レースパンツを合わせたライブシーンオフショットを公開。
キリっとした表情や、微笑みながらカメラを見つめる姿、全身ショットをみせ、「ギラギラ衣装好き」とコメントした。

この投稿にファンからは「かっこ、かわいい!色が良いね!綺麗だのん!」「カッケー!」「その衣装でLIVEしてほしい」「カッコ良くて可愛い」「『夢の続き』に向かって突き進むのんちゃん、力強くカッケー 素敵」「とってもカッコ良くて輝いてます」「とても素敵な衣装」「ステージでみたいなあ」などの声が寄せられている。