山田裕貴が連続ドラマ「トモダチゲーム」(2017年)で共演した大倉との関係で、池田と大倉の披露宴に出席したという話を切り出し、席次についていろいろと調整してもらった結果、バラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で池田と共演しているゲッターズ飯田や須田亜香里、大家志津香のいる席になったと話す。
山田によると、以前のマネージャーがゲッターズ飯田の知り合いだったため、27歳くらいの時に個人的にゲッターズ飯田と会ったことがあり、「28歳までに売れなかったら72歳までチャンスない」と言われたという。今回、山田が28~29の時に朝ドラ「なつぞら」(NHK)に出演が決まったため、山田が飯田に「僕、掴めたんすかね」と聞くと、飯田は「掴んだからもう大丈夫だよ、きっと」と言ってくれたため、安心したとのこと。
その後、飯田は大河ドラマの「どうする家康」(NHK)に出演した山田を見ていたと話すと、山田はそれ以外にも映画「キングダム」「ゴジラ-1.0」「東京リベンジャーズ」にも出演したとアピール。飯田は「『東京リベンジャーズ』俺見たよ!気づかなかったよ!すごいね、やっぱ役者だね。カメレオンだ!」と山田を賞賛。山田も「まあ嬉しいわけじゃないですか。俺も肉切るナイフがノるノる」と喜んだという。
また、披露宴で出会った生ドーナツの「I'm donut ?」の社長から、山田の出演していた連続ドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」(2023年/TBS系)を真剣にリアルタイムで視聴していたファンであるという話があり、山田が、現在体重をコントロールしていて食事制限をしているため、ドーナツを自分は食べることができないが「嫁ちゃんにだけドーナツ買っていきます」と伝えると、社長は「え! 自分は食べないんですか? でも、嫁ちゃんに? 優しい!」「自分は食べない、自分は全部我慢して。なんて素敵な人なんだ! こういう人がね、トップになっていくんだよ」と賞賛されたと語った。