俳優の山崎賢人(30歳)、女優の新木優子(30歳)が、「湖池屋プライドポテト」の新CMに出演。11月2日より、「食べます?」篇および「結婚式のあと」篇の放映を順次開始する。
それに伴いインタビューに答え、“夢中もしくは、やみつきになっていること”について語った。

今回のCMは、今年2月に放送し、山崎と新木による「思わせぶりな掛け合いが“やみつき”になる」と注目を集めた「もう夢中になることなんてないと思っていた。」篇に続くシリーズ第2弾。前作に引き続き、2人のドキドキとした鼓動が聞こえてくるような偶然の再会を描いている。

撮影後のインタビューでは、「『やみつきエンドレス製法で夢中になる。』にちなんで、夢中もしくは、やみつきになっていることを教えてください」と聞かれた2人。

山崎は「自分の家でお風呂に入って水シャワー浴びてって、家でも『ととのう』こと。サウナや温泉が好きなんですが、外じゃなくて自分の家でも『ととのう』。43度くらいのお湯に入って、汗をかいたら水シャワーをするという、『温冷交代浴』ですね。疲れが取れるし、体がすごくスッキリするので、やみつきになってハマっています」と語る。

一方、新木は「いま、旅に夢中です。47都道府県を全部回りたいっていう目標があるんですけど、その土地、その県のいいところを見つけたいなって思っています。おいしいものを見つけて、夢中になって食べることが好きです。
国内のほかにも、世界の旅にも夢中です。思い立ったらすぐに旅ができるような人でいたいですね」と語った。

編集部おすすめ