30代・独身女子 初めて占ってもらいました

雑誌の後ろに付いている占いくらいは見たことがあっても、
本物の占い師さんに占ってもらうのはこの年齢(あえて言いませんが)にして初体験。
 
今回、体験占いをさせていただくのは、『電話占い 癒しのアロマ』さん。
利用の際はHPから会員登録を済ませ、その後電話で予約を入れます。
予約後は指定の時間に先生から電話がかかってくる、というシステムのため、電話料金はかからず、純粋に鑑定料のみで占ってもらうことができます。
相談内容に合った先生を紹介してもらうことも、お気に入りの先生を指名することも可能。
また、電話よりもメールのほうが好き、という方にはメールでの鑑定も可能です。

今回、私が占っていただくことになったのが紅葉(もみじ)先生。
レイキ・ヒーリングで相談者を癒しながら、タロットを駆使して問題点を深く読み取る、癒しの語り口が人気の超人気の実力派の先生ということらしいのですが・・・
占い初心者の私にとっては、この肩書きが何を意味するのか、この時点では想像できません。
 
時間になり、いよいよ鑑定。
電話口の紅葉先生の声は温和で、とてもかわいらしい印象。
“癒しの語り口”はこの第一声だけでも期待できそうです。
赤裸々に書くと恥ずかしいことも色々とお伺いしたので、ここからはかいつまんでご報告。

まず相談したのは仕事のこと。
「年齢も年齢なのですが、このままこの仕事、続けていてもいいものでしょうか?」
タロットカードを切る先生。

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る 2010年12月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。