ある土曜日の夜、新宿西口をふらりと歩いていました、数組の路上アーティストが演奏をしている中、甘い歌声でポップな楽曲を奏でるイケメン2人組を発見して思わず立ち止りました。

詳しく調べた所、彼らは「SPIN」(スピン)という名前で路上演奏活動をしているアーティストとの事でした。
簡単に紹介しますが、後に凄く貴重な記事となりますのでじっくり読んで覚えて下さいね!!
 
★MASUNARI★
香川出身で、音楽家の祖父の影響もあり幼少の頃から歌うのが大好きなMASUNARIさん。高校の頃入った合唱部では全国大会に出場し入賞。大学の頃にボイストレーニングを始めカナダに音楽留学し、イギリスやアメリカで活動する名音楽プロデューサーAshley Ingram氏に師事。実力派な甘いボイス、高い表現力と甘いルックスは必見!

★YUJIN★
大阪出身で、中学生の頃に買ったStevie WonderのCDに衝撃を受け目指し始めたというYUJINさん。2008年コーラスグループ「戎-EBISU-」として音楽活動をする中で、数々の文化祭やオーディションでグランプリや審査員特別賞を獲得。その他ゴスペルグループ「jacoo」に加入する等、大阪を中心に活動。
ワイルドな見た目とは裏腹な優しくせつない歌声で、聴き手を魅了!

帰国後は関西を中心に活動していたMASUNARIさんは、YUJINさんと運命的に出逢います。そして更なる夢を叶える為、上京。

「SPIN」は毎週土曜日新宿西口でライブをしています。今では大きな人だかりができる程の人気振り。皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
※雨天中止や結婚式で歌う等の事情でライブが出来ない場合がございます。

【ライターのおすそ分け♪】
私が思うに路上ライブが観られるのは今だけ!売れたらなかなか観られませんよ!? 
今回はそんな「SPIN」のお2人から特別に、動画も提供頂きました!この「砂時計」という曲は、せつなくて甘くて、サビの部分が凄く口ずさみやすいです!ピアノサウンドやハーモニーも綺麗。
実際に路上でもお聴きした人気のナンバーです。まずはじっくり聴いてみて下さいね!!!
「SPIN」の詳細は「SPINのSUPPIN BLOG」
もしくはTwitterでどうぞ。
MASUNARI:https://twitter.com/MASUNARIt

(written by 西田有希



元の記事を読む