【美人すぎるご当地キャラ】 ご当地ヒーローに入隊を志願!その結果は・・・

【美人すぎるご当地キャラ】 ご当地ヒーローに入隊を志願!その結果は・・・
拡大する(全2枚)
ニッチー編集部が“美人すぎるご当地キャラ”として密着取材する奈良県葛城市のマスコットキャラクター「蓮花ちゃん」。今どきな“肉食女子”ぶりで、奈良をはじめ、全国各地で恋に仕事にがんばる蓮花ちゃんは先日2月22日、奈良のご当地ヒーロー「ナライガー」になんと入隊願を出した。

【過去記事】蓮花ちゃん、奈良のご当地ヒーロー「ナライガー」に入隊願!

蓮花ちゃんは、たった1人で「汚~セン帝国」と戦うナライガーに対し、自ら“なライガーピンク”に立候補。いきなり入隊を願い出た蓮花ちゃんの行動に当初、戸惑う様子も見られたナライガーは蓮花ちゃんに対し、「3月14日のホワイトデーまでに回答する」としていた。

そして、3月14日、その結果が明らかになった。ナライガーから送られてきた内容は以下の通り。


蓮花ちゃん 殿

実力不足により入隊は認めず、
但し、研修生としての参加は可。

YAMATO超人ナライガー


ナライガーが出した結果は、研修生だった。葛城市の関係者によると、奈良を守る、地球を守るための戦いは危険が伴い、現時点での入隊は認められず、まずは研修から、とのこと。

蓮花ちゃんは、正規メンバー入りを目指し、実力をつけることをナライガーに約束。5月3日、葛城市の屋敷山公園で開催される「葛城市公園まつり」での再会時に入隊が叶うことを目標とする。

この記事の画像

「【美人すぎるご当地キャラ】 ご当地ヒーローに入隊を志願!その結果は・・・」の画像1 「【美人すぎるご当地キャラ】 ご当地ヒーローに入隊を志願!その結果は・・・」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク