以前、大好きな柴犬の『マリ』にキスを求めるもことごとく拒まれてしまう飼い主さんの注目動画を紹介しました。リクエスト殺到、ネットから火がつき「NHK」の番組にも取り上げられ人気急上昇中の2人(1人と1匹)の魅力にもっと迫ります!
まずは、乙女心を気にする女優犬マリちゃん迫真の演技をどうぞ。

最初に体重計に乗った時マリちゃんはしっぽを下げます。そして、2回目以降体重計に乗った時は前足でメモリを隠します。体重を気にしている様子がよく解る仕草ですよね。これらの仕草はすべて女優犬マリちゃんのアドリブで、飼い主さん自身も動画コメントで指摘され初めて気が付いたのだとか…。

マリちゃんの顔がクールだったり、飼い主さんの顔がうるさかったり…コメントを読んで初めて気付くことも多いとのこと。その為、今回特別に動画を観た方のコメントを抜粋し飼い主さんに返信をお願いしちゃいました!マリちゃんファンの方、あなたのコメントも入っているかもしれませんので確認くださいね。
(※●部分は動画コメントです)

●マリ殿と主殿、仮装大賞に出場してほしい~!
――想像して下さい。「行列に並ぶ犬」や「エロ坊主に気をつけろ」でエントリーして怒られてるところを。
●「Russian song with Tambourine dog」で何故“日本の方は見ないでください”なのですか? 
――あれはロシアの女の子に本気で贈ったラブソング動画なので、日本人の口にはあわないと思ったからです。
●犬も大変だね 飼い主の相手をしないといけないから。
――私とマリは、“ウィルス”と“ワクチン”の関係とご理解ください。


飼い主さんはウイルスで、マリちゃんがワクチン。
マリちゃんファンの方は、この言葉が放つ関係性に頷けますよね?
今では注目度ナンバーワン動画となった女優犬マリちゃんと飼い主さんのコント。もちろん、台本や小道具は飼い主さんの手作りです。飼い主さんという“ウイルス”に、“ワクチン”として演技派女優犬マリちゃんがどの様に立ち向かうのか、毎回楽しみです。
そして最後となりますが、特別にNicheee!のみで観られる未公開動画を提供頂きましたので是非、ご覧ください!

元の記事を読む