六本木に早くも雪が降り積もる!?六門ビルのディスプレイがWINTER仕様に!~日本ディスプレイ放浪記~

六本木に早くも雪が降り積もる!?六門ビルのディスプレイがWINTER仕様に!~日本ディスプレイ放浪記~
雨がしとしとぴっちゃんな2018年11月6日(火)。
六本木交差点ほど近くにある、飲食店が集まる【六門ビル】を通過すると、先月のハロウィンディスプレイから一転、入り口に設置してあるディスプレイがWINTER仕様の雪だるまになっておりました。
 
どーん!
筆者、まだまだマニアと自称するには知識が浅いのですが、密かに様々なショーウインドウ等のディスプレイを見るのが好きな自称・ディスプレイファンでして、銀座和光、新宿伊勢丹の次に注目しているのがこの六門ビル入り口に飾ってあるディスプレイなのです!!!!!!

この場所では定期的に趣向を凝らした様々な展示がなされており、待ち合わせ場所にも利用されるなど、まさに密かな六本木のハチ公的スポット。
この六門ディスプレイを見て季節を感じる六本木WALKERも多いのではないでしょうか?
 

写真OKとの事なので、パシャパシャと撮りまくりまクリスティ!

 
無駄に右に寄せたり、左に寄せて撮影してみる…


お顔のUP!まぁかわいい!!背景の星のモチーフと相まって、【ディスプレイのプロ、ここに有り!】感オーラが凄いです!


鼻や口には木や木の実が!流木などを利用して加工したのでしょうか。
マットで独特な質感がプロフェッショナル感を醸し出していますね。
そして目は…オレオ?
ディスプレイ設置に関してアマチュアの筆者には何の素材かわかりませんでしたが、オレオで代用できそうなのでここではそこまでセンスに脅威は感じません。

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る 2018年11月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。