【話題の人物】Eカップ以上の大きな胸の女性向けアパレル「overE」の女性社長にインタビューしてきた!

【話題の人物】Eカップ以上の大きな胸の女性向けアパレル「overE」の女性社長にインタビューしてきた!
拡大する(全3枚)
​胸が大きな女性の為のアパレルブランド「overE(オーバーイー)」が2019年5月17日から30日まで、渋谷マルイの5階に期間限定のポップアップストアをオープン。

今回はポップアップストア初日、自らも売り場に立って笑顔で接客をしていた和田真由子代表に気になることをインタビューしてきました。


スポーツ雑誌の編集部勤務から起業しようと思ったきっかけ

社会人2年目に同僚達と東京マラソンに応募、自身だけが当選。
1番苦手なことがマラソンだったのですが、苦しくても走り続ける達成感をもっと味わっていきたいと思った。
沿道で応援してくれる人々の優しさに感動しまして、感謝の気持ちを恩返し出来る人になりたい!大学時代に思い描いた起業をしてみたい!と思ったのがきっかけです。

未経験のアパレルを選んだ理由

アパレル1本に決めた訳ではないですが、埼玉にある創業支援施設のセミナーに参加した際に
「自分の悩みは他の人にとっても悩みかもしれないから、それを解決することがビジネスになるかもしれない」とお話してもらったことがきっかけです。

大学を中退してしまった理由

政治家になりたいという夢の為に頑張って入学したが、対人関係の悩みがあり学校に通うのが嫌になってきてしまっていた。
ある朝、どの服を着てみても似合わない…学校に行けない…と。
自分に似合う服がなかったことで疎外感の様なものを感じてしまった。
大学1年生の夏には引きこもり気味になり、大学4年生で中退してしまいました。


この記事の画像

「【話題の人物】Eカップ以上の大きな胸の女性向けアパレル「overE」の女性社長にインタビューしてきた!」の画像1 「【話題の人物】Eカップ以上の大きな胸の女性向けアパレル「overE」の女性社長にインタビューしてきた!」の画像2 「【話題の人物】Eカップ以上の大きな胸の女性向けアパレル「overE」の女性社長にインタビューしてきた!」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク