斧を投げる!? 海外で人気の新スポーツ「アックススローイング」

斧を投げる!? 海外で人気の新スポーツ「アックススローイング」
アメリカ、イギリス、カナダなどで人気に火がついている新スポーツ「アックススローイング」。的を狙って斧を投げるというなんとも豪快なスポーツです。

ルールは斧が当たった場所によってそれぞれポイントが加算され、より多くポイントをゲットした人が勝ち。

お店によってはお酒を飲みながらプレイできる「斧投げバー」のような場所になっているところもあるようです。




日本にはまだ進出していないようですが、もしお店ができたら新しいストレス解消法として人気になりそうな予感がしますね!


(Written by 大井川鉄郎)

元の記事を読む

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る 2019年6月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら