【QuizKnock】チャンネル登録者数100万人突破の公約

【QuizKnock】チャンネル登録者数100万人突破の公約
 11日に伊沢拓司率いる「QuizKnock」がYoutubeチャンネルで今月末までにチャンネル登録者数が100万人を突破したら、2つの企画を実現させますと公約を行った。
若い世代にもクイズの面白さを広めていっている彼らが次はどんな挑戦を行うのだろうか?

公約①新しいYoutubeチャンネルの開設
現在はメインチャンネルと未公開シーンなどをこうかいしているサブチャンネルの「QuizKnock会議中」の2つが開設されている。
新たなチャンネルの構想は既にたっているとは思われるが、ライターの予想では「QuizKnock Lab」という理科の実験コーナーを単体で行うのではないかと勝手ながら予想しております。


皆さんの予想はいかがでしょうか?
ライターの予想は当たるのか、はたまた皆さんの意見が当たるのか?
それともライター、読者の予想を超える内容の企画なのだろうか。
気になってウズウズしちゃいます。

公約②クイズ大会を開催
詳しいことは話せないとのことではあるが、大きな規模のクイズ大会を開催することも約束した。
クイズ大会はやはり知識がないと参加は難しいというイメージがあるが、「QuizKnock」は楽しめるということをコンセプトにしている。彼らの活動がクイズという敷居を低くしてくれているので、参加しやすいイベントになるのではないかと感じています。
ライターも頭良くないが参加してみたいなと密かに思ってます。

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る 2019年11月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。