【写真集発売記念】乃木坂46・山下美月ってどんな人?

【写真集発売記念】乃木坂46・山下美月ってどんな人?

乃木坂46・山下美月が自身初となる写真集「忘れられない人」を1月21日に発売。
初版の発行部数は坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の14万部で話題になり、発売前さらに1万部の重版し、累計15万部でスタートとなった。そして、グループでは3月25日にリリースされる25thシングルでの活動をもってエース・白石麻衣の卒業が発表されている。
ライターの予想ではあるが、齋藤飛鳥と共に山下はエースを担う存在ではないかと感じている。2020年はグループの枠を越えて更なる活躍が期待されている。

さて、久々の「乃木坂46・どんな人」シリーズの連載です。
乃木坂46はわかるけど、山下美月ってどんな人なのかわからないという方に向けて、彼女のエピソードを交えながら紹介したいと思います。

基礎情報
1999年7月26日生まれ。東京都出身。
女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている。2016年、高校2年生のときに「乃木坂46 3期生オーディション」に合格し、グループに加入。2018年、乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに入る。
以後、3期生でありながらフロントメンバーとして活躍し続け、坂道AKBの3代目センターも務めた。

あざとい小悪魔キャラもという一面も
山下はアイドルとして王道の道を歩んでいる。
そんな彼女の魅力の1つ「小悪魔キャラ」である。
テレビ東京で放送中の「乃木坂工事中」で模擬恋愛テストを行った際に男心をくすぐるテクニックを披露した。

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。