意外に奥が深い…!?芸能人のとんかつの食べ方をまとめてみた!!

意外に奥が深い…!?芸能人のとんかつの食べ方をまとめてみた!!
拡大する(全1枚)
以前、当サイトにて、芸能人の方の「牛丼」の食べ方のこだわりを紹介させていただいた。


今回はその第二弾、「とんかつ」編。
芸能人はやはりちょっと変わり者が多いようで…、色々なこだわりを持っている方がいたので、是非参考にしてほしい!


【勝俣州和】 食べる順番だけじゃなくキャベツの味付けにもこだわる!!
・まず左端は脂身との理由から最初は食べない。そのため、一番はじめに食べるのは6~7切れあるうちの、左から2番目。
まずは何もかけずに食べ、その店の下味やパン粉の厚さ、揚げ方を確かめる。その次は塩だけをかけて食べ、その次からソースで食べる。

・キャベツの食べ方にもこだわりがあるようで、3等分にしてソース、醤油、ドレッシングとさまざまな味を楽しむ。

【出典】
2017年10月24日放送『踊る!さんま御殿』
https://sirabee.com/2017/10/25/20161343004/


【糸井重里】 からし醤油からのソースは譲れない!!
とんかつだけは今、自分にとっての研究対象というか楽しみ。とんかつをずっと頭に置いている。
こだわりの食べ方は『まずからし醤油で食べる。次にソースで食べる』というもの。

【出典】


【浜辺美波】 ソースは一切かけない…

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク