【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!
拡大する(全5枚)

在宅ワークを行っているライターが増えたプライベートの時間を利用して本棚にある乃木坂46の写真集と向き合い、おすすめの写真数を紹介する企画の第3弾。今回は考え方を変えて「このメンバーの写真集を見てみたい」というテーマで各期生から1人ずつピックアップしていこうと思う。

今後の活動も含めて、注目してもらいたいメンバー、そして写真集でも見てみたいというメンバーという基準でチョイスしてみた。


1期生「樋口日奈」
※大人の事情で2017年公開の動画より

1期生からは「樋口日奈」をピックアップ。
樋口は2011年の乃木坂46の結成当時13歳という若さにも関わらず、色気があると言われてきたメンバー。その色気の多さから思わず「まだ22歳なの」と思ってしまうほど。テレビ東京『乃木坂工事中』でMCのバナナマンにも「小料理屋をやって欲しい」などとも言われている。
そんな彼女の武器の1つと言ってもいいのがスタイルである。2018年にネット放送された『乃木坂46時間TV』でのメンバー内アンケートで「憧れのボディーランキング」で1位になるなどメンバーからも絶賛されている。
まさにボン・キュッ・ボンの体型なので、セクシーカット踏まえて見てみたいという願望がでてきてしまう。そして、2020年は選抜メンバーに定着とできるか注目のメンバーでもある。

 

ちなみに樋口の水着姿は乃木坂46の2nd写真集『1時間遅れのI love you.』(2016年発売)に収録されている。

この記事の画像

「【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!」の画像1 「【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!」の画像2 「【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!」の画像3 「【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!」の画像4
「【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!」の画像5