元欅坂46・長沢菜々香が新たな活動スタート

元欅坂46・長沢菜々香が新たな活動スタート

元欅坂46の長沢菜々香が新たなスタートを切っている。
長沢がグループ卒業を発表したのが3月29日、そして何より衝撃的だったのが同月31日をもって卒業するということ、ファンが一番驚いたのではないだろうか。
長沢と言えば、ゆるくふわっとしたキャラクタなのに、時々見せるバイオレンスな発言が注目され、「長沢くん」、「なーこ」の愛称で親しまれた。
そんな彼女が、4月27日から「Twitter」、「Instagram」、28日から「Youtube」、続々と新たな活動を始めた。

そして、5月8日からはオフィシャルサイトとファンクラブの開設を発表した。


またオフィシャルサイトのブログからは下記のようなコメントをしている。

オフィシャルサイトのブログ ※一部抜粋
オフィシャルサイト&ファンクラブを開設しました!
これから、ブログ、配信、イベント、グッツの販売など、ファンの皆さんに楽しんでもらえるよう色々なことに挑戦していこうと思っています。

卒業後どんな活動をするのか謎に包まれていたが、思いのほか早い活動の再開となった。
色々なことにチャレンジとはいったい何なのか、得意ジャンルの料理、漫画なのか。とにかくまた活動を再開してくれたのはファンにとっては嬉しいニュースとなった。

【公式HP】
【Youtubeチャンネル】
【Twitter】


(Written by ユーサク)

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。