全草野球人注目せよ!何色使ってもお値段変わらずの夢のオーダーグラブ!

野球を愛してやまない全国の草野球ファンの皆様にぜひ注目してもらいたいグラブを発見してしまいました!

その名も「MUJI」(ムジ)。福島県会津若松市にある野球専門店バンダイスポーツさんが、奈良県の工場と一体となって制作しているオリジナルブランドのグラブです。

このMUJIグラブ、最大の特徴は何色使ってオーダーしてもお値段変わらずの3万3000円(税込み・刺繍代などは別途発生)と超お安い!

大手メーカーのグラブでは、1色増やすごとにプラスで数千円かかってしまうところがほとんどですが、MUJIグラブであれば5色だろうと10色だろうとお値段3万3000円!

派手派手なグローブを使って野球を楽しみたい草野球人にはピッタリ!
しかも革の色のバリエーションは17色とかなり豊富なんです!

3万3000円で国産グラブでオーダー…「これちゃんと儲けあるんですか!?」と思ってしまうくらいお買い得な品! しかも革は硬式用。規定に沿ったカラーリングにすれば高校野球でも使えちゃいます。もちろん軟式でも使えます。革がしっかりしているので草野球では長く使えそうですね。

オーダーしたMUJIグラブは、バンダイスポーツさんで型付けをしてもらうこともできます。型付けの様子やMUJIグラブについては、バンダイスポーツさんのYouTubeチャンネルでアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!


(Written by 大井川鉄朗)

元の記事を読む

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。