【不定期連載】乃木坂46通信vol.1

【不定期連載】乃木坂46通信vol.1
       

 自称ニッチーの乃木坂担当のライターが不定期掲載で乃木坂46の情報と意見を交えて紹介する「乃木坂46通信」を書いていこうと思う。
第1回となる今回は4つのトピックスを紹介する。

4期生がコントに挑戦
現在、日本テレビで放送中の「ノギザカスキッツ」は4期生と新4期生がキングオブコントのファイナリスト「さらば青春の光」と共に初めてのコントに挑戦している。アイドルのコント番組だし、そんなに面白くないのではとも感じそうだが、メンバーのキャラを生かしたコントで正直想像より面白いという印象を受けた。そして、同局で放送されていた「乃木坂どこへ」で信頼関係を築いたさらば青春の光の2人が各メンバーを輝かせている。
プロのコントと比較すると当然見劣りは否めないが、コント初挑戦と考えたらメンバーも振り切っているので面白い。ちなみに番組プロデューサーのYoutubeチャンネルでは「毛利Pチャンネル」では撮影の小話をメンバーが語っている。

【毛利Pチャンネル】

I see 1000万再生突破

以前も何度か紹介したが、4期生楽曲の「I see...」の動画再生の勢いが止まらない。そして7月20日には1128万回を超えている。乃木坂46のYoutube再生回数のランキングでは12位で上位は表題曲とアルバムのリード曲だけとなっており、これまでのカップリングの楽曲を全て上回っている。

あわせて読みたい

Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。