人が聴覚や視覚への刺激によって感じる状態や感覚「ASMR」。数年前から少しずつ注目を集め、最近では色々な方がYoutube上に独自の発想で楽しませてくれるASMR動画を公開している。


そんな数多く存在するASMR動画の中で、謎の美女2人が耳かきをしてくれる動画にグッときてしまった。興味津々な様子で熱心に耳かきをしてくれる女の子と、少し気怠そうな表情にも関わらず献身的に耳かきに尽くしてくれる女の子(※双子ではなく一人二役)が耳かきをしてくれる動画。時々こちらと目線が合うのがすごく嬉しい。動画のコメント欄には、世界中の紳士たちから熱いコメントが押し寄せる。

30を半ばにして完全に新しい癖のようなものが開眼してしまい、この動画をより楽しむために良質なイヤホンを購入してしまった。

気になる彼女の正体は、韓国でモデル活動をしているピョ・ウンジちゃん(Eunji Pyo)。
女優としても活動しており、韓国のテレビCMにも出演中。2018年に韓国の男性向け人気雑誌MAXIM KOREAの表紙モデルに抜擢され注目を集めたそうです。

最近は「Milky!」というYoutubeチャンネルで、数多くのASMR動画をアップしており、その内容(むしろその様子)に世の紳士たちが熱い注目を寄せている。


60分ぶっ通しで美女2人が耳かきをしてくれる動画

60分ぶっ通しで天使と悪魔が耳をツンツンしてくれる動画

60分ぶっ通しで美女2が耳にキスしてくれる動画


なお、自身のInstagramでもボリューム感たっぷりの写真をアップしており、個人のYoutubeチャンネルも合わせて世の男たちの心をグッと掴んでいる模様。

★ピョ・ウンジちゃんのASMRチャンネル「Milky!」
★ピョ・ウンジちゃん本人のYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9K0rLE1SMh86nVxzkCBpNA
★ピョ・ウンジちゃんのInstagram
https://www.instagram.com/pyoapple/

(Written by 山岸悠也)
編集部おすすめ
Nicheee!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース