『ヒプマイ』勘解由小路無花果役・たかはし智秋さんが退院を報告!急性虫垂炎で1週間入院

       
2020年2月18日に急性虫垂炎のため入院していることを報告した、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』勘解由小路無花果役などで知られるたかはし智秋さん。
 
2月24日自身のTwitterにて、無事に退院したことを報告されました!
 
 
 
たかはしさんは退院を報告し、「多くの皆様に、温かいご配慮と励ましのお言葉をいただき、心より感謝いたします。」
 
「これからも体調管理に気を配りながら、精進を重ね、邁進して参る所存でございます。今後共、ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。」と伝えています。
 
 
たかはし智秋さん
公式サイト公式Twitter
 
 
関連記事
『ヒプマイ』勘解由小路無花果役・たかはし智秋さん急性虫垂炎で入院 来週には復帰予定とコメント

 

あわせて読みたい

にじめんの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月24日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。