全ての画像を見る

アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理(鴨ロン)』にて、鴨乃橋ロン役を演じる声優・阿座上洋平さんが「天野明展」へ訪れました!   展覧会を満喫したようで、アニメ第2期への意気込みを語っています。   【画像】「天野明展」のキービジュアルを見る
声優・阿座上洋平さんが出演作の展覧会へ!『鴨ロン』怠惰の床な...の画像はこちら >>


 
阿座上さんは、ロンの部屋にあるクッションを敷き詰めいつでも倒れることのできる怠惰の床や、ロンと食事をしている気分を味わえるフォトスポットを投稿。
 
パネルのロンは好物の黒蜜を料理にぶっかけており、トトこと都々丸が盛大につっこんでいます。
 
また、展覧会のキービジュアルとの自撮りもあり、サングラスをかけた私服姿までお披露目。さらに、「2nd Seasonへのモチベが上がったぜ!」とアニメ『鴨ロン』第2期への意気込みをコメント。
 
本投稿に対しファンからは「本人が展示見に行ってる!!」「ご報告ありがとうございます!!」「怠惰の床気になります」といった声が寄せられました。
 
「天野明展」は2024年6月23日(日)まで池袋・サンシャインシティで開催中。その後、大阪・福岡・名古屋を巡回予定となっていますので、ぜひ足を運んでみて下さいね。
 

全ての画像を見る