全ての画像を見る

人気漫画『テニスの王子様(テニプリ)』の原作者・許斐剛先生が、新たに描き下ろした跡部景吾のイラストを公開。   トレードマークともいえる茶髪でなく、黒髪で描かれており新たな魅力を爆発させています!
『テニプリ』作者が“黒髪の跡部景吾”を描く! まさかのイメチ...の画像はこちら >>

『テニプリ』黒髪跡部様が爆イケ!?


 
公開されたイラストでは、跡部景吾が黒髪のクールなスタイルで描かれました。普段の気品漂うイメージとはまた異なる、どこか凛々しい雰囲気をまとっています。
 
「俺様」感あふれる跡部様ですが、黒髪になることでより引き締まった印象を受けますね。
 
アニメでの髪色はグレー、原作では茶髪とそれぞれ違う魅力を発揮してきた跡部様ですが、ここへきて黒髪が拝めるなんて……!
 
テニプリキャラクターたちはこれまでにも、描き下ろしイラスト等でさまざまな衣装を着用してきましたが、作者による髪色チェンジはレア。ファンからは歓喜の声が寄せられています。
 
 

SNSの声







 
本イラストに対しファンからは「黒髪跡部は高級感マシマシですね!!!!」「黒髪ですとエンペラー感がすごい…どんな風貌でも麗しいです✨」といった声が寄せられました。
 
本編はもちろん楽しい企画やグッズでファンを楽しませてくれる『テニプリ』。今後も許斐剛先生のXから目が離せません!
 

全ての画像を見る

編集部おすすめ