時間に寄り添う日本酒ブランド「HINEMOS」のECサイトがオープン!

ライスワインが、「HINEMOS」のECサイトをリリース。また、第一弾の商品に続き、第二弾の商品の販売も開始しています。

時間に寄り添う日本酒ブランド「HINEMOS」のECサイトがオープン!

「日本酒をもっとシンプルに」という想いから立ち上げたブランドだという「HINEMOS」。同ブランドは、全ての人が日本酒を身近に感じることができるように、"時間帯でオススメの日本酒を飲む"という、シンプルで新しいスタイルの日本酒を提案するとのことです。

日本酒は、ラベル、キャップ、キャップシール、パッケージの全てが「時間」をコンセプトにデザイン。今回リリースされたECサイトでは、クラウドファンディグで先行発売されたスパークリングのSHICHIJI(7時)と赤色のREIJI(0時)に続いて、純米大吟醸のKUJI(9時)とリンゴ酸純米酒のNIJI(2時)の販売を開始しています。

ディナーのメインディッシュをより華々しく飾り立てるというKUJI(9時)。深い夜を鮮明にする、キレのあるドライな味わいだというNIJI(2時)。

同商品で、時間帯ごとに明確に日本酒を飲み分けるという、新しいスタイルを体験してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要商品名KUJI/NIJI容量各500ml製造元井上酒造(神奈川県)価格6,800円(税別・送料別)/2,800円(税別・送料別)

あわせて読みたい

nomoooの記事をもっと見る 2019年5月7日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。