ちいかわといっしょにがんばる!ちいかわやハチワレ、うさぎの置き時計が7月中旬より発売
拡大する(全1枚)

「くさむしり検定」のために勉強するちいかわなど、ダンボールの机に向かうちいかわ/ハチワレ/うさぎが置き時計として登場。机の上に置けば、ちいかわたちと一緒に作業や勉強をがんばれるかも。

 7月中旬より、カプセルトイとして「ちいかわ いっしょにがんばろ!ダンボールウォッチ」が発売されます。
ちいかわといっしょにがんばる!ちいかわやハチワレ、うさぎの置...の画像はこちら >>

ちいかわ いっしょにがんばろ!ダンボールウォッチ-01

via twitter.com 「ちいかわ」は、イラストレーター・ナガノ氏がTwitterにて連載しているコミック。なんかちいさくてかわいいやつこと「ちいかわ」とその友だちの「ハチワレ」、「うさぎ」、心優しい「鎧さん」、そしてふわふわの体とあざとい言動が特徴の「モモンガ」などが登場するかわいらしくもシビアな世界が特徴の作品です。 本商品では、ちいかわの世界でのライセンス・くさむしり検定をとるために懸命に勉強するちいかわや、居眠りするハチワレ、すでにライセンスを持っているうさぎなど、ダンボールの机と向き合うそれぞれのキャラクターがキュートに立体化されています。また、正面にはデジタル時計がついており、机の上に飾ればちいかわたちと一緒に作業や勉強をがんばれる仕様となっています。 ラインナップは、ちいかわ2種/ハチワレ2種/うさぎ1種の合計5種類。 価格は1回税込500円。6月29日(水)より松屋銀座にて開催される「ちいかわワクワクゆうえんち」にて先行販売されるとのことです。