『ワンピース』『クレしん』etc. 男性が“初恋を捧げたキャラ”人気はあの人!?

“女子の初恋は土井先生”……。以前ネット上で盛り上がった、『忍たま乱太郎』(NHK)の土井先生に女子なら誰しも恋をするという話題です。同じように、男性目線で見た初恋の女性キャラには誰があがっているのかチェックしてみましょう。

先日大きな反響を巻き起こした、“女子の初恋は『忍たま乱太郎』の土井先生”という話題。

「わかる!」と共感の声が多く寄せられていましたが、反対に男子から見た“初恋の女性キャラ”は誰になるのでしょうか。

ナミ | キャラクター | ワンピースとは | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

『ワンピース』『クレしん』etc. 男性が“初恋を捧げたキャラ”人気はあの人!?
〝キャラクターに関する情報〟 ナミ は ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)でチェック!

『週刊少年ジャンプ』キャラが大人気!

ネット上に寄せられた声を眺めると、『週刊少年ジャンプ』の掲載作品が多く見られました。

例えば『ONE PIECE』の女性キャラをピックアップすると、「男なら絶対ナミのこと好きになるでしょ」「子どもの目線から見たナミとロビンって、“近所の年上のお姉さん感”があってドキドキしたよね」「ワンピースみてた小学生、全員の初恋がナミ説」といった声が続出。カッコよく戦う姿と、少女のような無邪気さがたまらないようです。

他にも『ドラゴンボール』の“ブルマ”や『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の“麗子”、『銀魂』の“神楽”など新旧豊かな作品群から初恋キャラがあげられています。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。